fc2ブログ

記事一覧

【イヤリングをピアスに】



八王子市松木にあるSilver Jewelry R&Bさんで、イヤリングをピアスに変えてもらいました♪
他のお店のイヤリングだと、なかなかピアスに直してくれなくて困っていました。
これは昔、江利チエミさん方と共演、活躍されていたスター女優さんからいただいたものなので、その頃のお店なんか今あるわけないじゃん、と(苦笑)
で、R&Bさんに相談したところいとも簡単に直してくれました♪☆
聞くと、石と金具が接着剤でくっついているタイプのイヤリングでも直せる可能性大とのこと♪☆
恐るべし技術☆
頼りになりますー♪☆


-アニーダについて-
http://anida-pro.jeez.jp/anida



#イヤリング変更可能 #イヤリングをピアスに #Silver Jewelry R&B #アニーダ #京王堀之内
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

アニーダ

Author:アニーダ
東京都多摩市(多摩センター)にて2008年より音楽教室音楽制作/派遣事務所貸スタジオ/貸衣装/PA派遣等を楽しく経営しています。
仕事のこと、またお役立ち情報、お得情報を投稿していきます。

よろしくお願いいたします♪

Latest comments

Category